猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

3Dアバターや、話題のソーシャルゲームとミニゲーム150本。スキルアップ出来る学習など、コンテンツ満載の携帯 SNS、foriがオープン!

友達や家族とのコミュニケーションや、ちょっとした時間つぶしに
携帯サイトで遊んでいるのですが、本日7月23日に新しく携帯SNS fori
[フォーリー]がオープンです。3Dアバターや150以上のゲームなど、
楽しみ方満載になっています。私がこれは!と思ったのは学習コンテンツ
が豊富なところです。役立つ資格の過去問に挑戦したりと、色々勉強に
なりそうでちょっとの空いた時間にスキルアップを目指せそうです。
3Dアバターもカワイイデザインで、色々アイテムを集めたくなりますね。
やはりアバターも個性を出すことが楽しみですから、早めに参加して
研究したいです。コミュで情報交換したり、日記書いたりとこれから
たくさん楽しもうと思います。
3Dアバターや、話題のソーシャルゲームとミニゲーム150本。スキルアップ出来る学習など、コンテンツ満載の携帯SNS、foriがオープン!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP