猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

胃腸科・肛門科 松田病院 院長 松田 保秀先生が語る内痔核の治療法『アルタ(ALTA)療法』

痔というと、なんか恥ずかしい病気のようにいわれますが患っている
方は結構多くいて注意が必要です。まず病気はかからないことが一番
で予防をちゃんとすることが大事ですが、まずは痔について知ることが
予防にも治療にも重要なことです。特に相談しにくい病気だとは思い
ますが、やはり専門家のお話はチェックしておきたいですよね。
医療業界の情報サイト『Press-Medi』に胃腸科・肛門科 松田病院の
院長 松田保秀先生の中日新聞東海本社版7月25日に掲載された
インタビュー記事が載っていまして、痔の解説や原因、治療法など勉強
になりました。切らずに治す内痔核の治療法のアルタ療法など注目の
治療法などは、痔を患っていない人でも知っておくと良いですね。
今患っていなくてもこの先はわかりませんし、身近な人の中に苦しんで
いる人がいるかもしれませんので、みなさんも記事を見てぜひ勉強して
くださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP