猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

高井外科 院長 高井一光先生と安藤クリニック 院長 安藤広幸先生が語る内痔核の治療法『アルタ(ALTA)療法』

私は子供の頃から、体が弱く色々な病気にかかってきました。
昔は今ほど病に関して情報が開示されていなく、医者任せなことが
多かったです。今は数多くの媒体から情報を得ることが出来るので、
病気についてのことや治療法・予防法など知ることができます。
医療業界の情報サイト『Press-Medi』では、中日新聞岐阜県版に掲載
された高井外科院長 高井一光先生と安藤クリニック院長 安藤広幸先生の
対談記事が公開されています。対談の内容は、私たちの身近な病気の
一つである痔についてなのですが、症状や原因など痔について知りたい
情報をわかりやすく解説されています。特に気になるのは、
内痔核の治療法『アルタ(ALTA)療法』についてです。痔を切ることなく
治す治療法と切除手術による治療とのメリットデメリットが解説して
あることです。やはり切ることは抵抗がありますし、かと言って切らずに
治るのかと患者の方は思うはずです。その道の専門家であるお二人の
解説ですから、信用できる内容で多くの痔でお悩みの方に読んでもらい
たいですね。なかなか病院に行くのも人に相談するのも難しい病気ですが、
早期治療は大切なことですので一度受診されることをおすすめします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP