猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

スポンサーサイト


椿屋四重奏 アルバム「孤独のカンパネラを鳴らせ」

家族が寝静まった頃に、一人で晩酌を楽しんでいる時が唯一のリラックス
タイムなのですが最近は飲んで食ってで味気なく終わります。
以前は、お気に入りの音楽を聴きながら一杯が定番だったのですが
最近の音楽ではお酒に合いそうな曲がなく音楽をかけなくなりました。
そんな中、これはお酒を楽しみながら聴きたいと思うバンドを見つけ
ました。椿屋四重奏というバンドで、「いばらのみち」という曲は
昼ドラの主題歌にもなっていますので多くの方が聴いたことがあると
思います。男性ボーカルのバンドで久しぶりに、歌声楽曲共に艶がある
というか色っぽさを感じさせてくれました。視聴してみたので
すが、やはり良いですね。ライブ動画も当然チェックしましたが、
歌声の力強さと演奏の心地よさに思わず聴き惚れてしまいました。
8月4日にNewALBUMの「孤独のカンパネラを鳴らせ」が発売になっているので
今日にでも注文しようと思います。このアルバムにはもちろん
「いばらのみち」が収録されていますので、ドラマを観て気になっていた
方もぜひ購入してみてくださいね。




 BLOG TOP 


