猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

AKB48メンバー、ビッグフットと競演!

今年ももう9月ですが、今年はやはりAKB48の活躍が凄かったですね。
音楽番組からバラエティー番組と、どの人気番組にも出演されて
いましたし今のCD不況の中順調に売り上げを上げています。
映画にも出演するメンバーも出てきて、ますます勢いを増すで
しょうね。ミュージックシネマズジャパンの「ハル・ミヤコ&
ビッグフット対デス・キャピトロン」という映画には、AKB48メンバー
の中田ちさとさんが特別出演するとのことで話題になっています。
秋葉原のアイドルから、今や国民的アイドルとなったAKB48ですから
これは注目ですよね。公開は12月予定で、映画の内容も面白そうなので、
友達を誘って行こうと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP