猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

1万人が学べる社会人講座~SymPressソーシャル大学が10月開講~

今までは仕事一辺倒の生活をしていまいたが、最近は家族が増えたこと
もあって環境のことや社会貢献に繋がることについて調べたりするように
なりました。色々な形で勉強できますが、社会人向け講座なども勉強を
するのに良くてなるべくチェックするようにしています。
ソーシャルデザイン紙「月刊SymPress(シン・プレス)」でも、環境や
まちづくり活動などの講座を学べる「SymPressソーシャル大学」を10月
から開講するので興味を持っています。環境デザインや地域再生など
とても興味深い内容の講座のようで、社会人大学院的メディアとして
今の私に最適だと思いました。このような内容を学ぶことは、普段の
生活だけでなく仕事にも関わってくるので自身のステップアップには
とても良い経験になりますね。月刊SymPressは店頭販売していなく、
ウェブからの申し込みで購入できます。社会に出てもまだまだ勉強は
必要なので、興味を持たれた方はぜひ購読して共に学んでいきましょうね。
1万人が学べる社会人講座~SymPressソーシャル大学が10月開講~<br />       

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP