猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

累計65万部『食品の裏側』シリーズの第三弾!『野菜の裏側」が株式会社ナチュラル・ハーモニー代表 河名秀郎の著書にて、このたび東洋経済新報社から出版されることになりました。

健康を意識した生活を考えて食生活を見直すようになったのですが、
まだまだ知らないことが多く勉強が必要ですね。特に野菜なんかは
お店で書かれている表示をあてにするだけで購入してますが、
自分自身がきちんと良いものを選べることが大事なことですよね。
以前から紹介しています、ナチュラル・ハーモニー代表の
河名秀郎さんの著書「野菜の裏側」が出版になります。
自然栽培や農薬・肥料の現状など、私たちが知っておくべき知識が
詰まった1冊です。私のように農業の経験や知識がない人には、
とても有難い内容でこれからの食生活を見直すのに助かると思います。
安全で安心できる野菜を食べることで、これからの生活が豊かになる
と思いますのでぜひ多くの方に読んで貰いたいですね。
累計65万部『食品の裏側』シリーズの第三弾!『野菜の裏側」が株式会社ナチュラル・ハーモニー代表 河名秀郎の著書にて、このたび東洋経済新報社から出版されることになりました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP