猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ



相撲がつなぐ。モンゴルと日本の子供たちの夢。友情。未来。

相撲界ではここのところ色々な話題がありましたが、テレビ中継が
あるのは良いですね。以前より観る頻度が増えたのですが、やはり
朝青龍がいないのは寂しいですね。色々なことがありましたが、
あの強さは素晴らしくまだまだ取り組みを見たかったです。
10月3日に朝青龍断髪式が執り行われますが、多くの相撲ファンが
注目していますね。あれだけの成績を残した横綱ですから、ファン
の方は様々な思い出と共にこの日を迎えることになりそうです。
横綱からのプレゼントとして、この断髪式に子供たちを抽選で最大
600人を招待してくださるそうです。相撲界の未来のため、モンゴル
と日本の友好のためにもとても素晴らしいことだと思います。
相撲界の歴史に残る大横綱の断髪式です、多くの方に観てもらい
たいですね。
報道資料 <br /><br />      『相撲がつなぐ。モンゴルと日本の子供たちの夢。友情。未来。』

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP 


