猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

冬季うつ病の季節が始まり、高照度光療法に関する問い合わせが増え始めた。

季節の変わり目は体調を崩すことが多くて、私の周りでも仕事を休ん
だり病院に通う人がいます。私はというと、ただでさえ不規則な生活を
しているのに気温の変化で睡眠不足や体のだるさを感じています。
明け方近くまで仕事をしているので、睡眠の問題はとてもあるようで
太陽を浴びない生活が体内時計を狂わせているのかもれません。
冬季うつ病などの心配もありますので、一度治療をと考えていますが
なかなか時間が取れずにいます。高照度光療法というのがあるので、
以前から興味を持っていて情報をチェックしたりしています。
光療法推進委員会が運営しているサイトで、光療法について詳しく
説明されていますが多くの方が私と同じような悩みを抱えているよう
です。症状が悪化する前に、治療を始めて健康な体を維持することが
よい仕事にも繋がりますので早めの治療を考えようと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP