猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

知っておきたい 子猫のこと。

今日も我が家の猫たちは元気一杯なのですが、子猫の頃には色々と
大変なことがありました。特に一番年長のナナちゃんは、電気を消
して寝ようとすると興奮して走り回りだしたりティッシュペーパー
を引きずり回したりと暴れ放題でした。今はもう年寄り猫ですが、
やはり急に暴れだしたりとヤンチャなままです。まぁ元気に走り
回れることは、それだけ健康だということなので嬉しく思っています。
健康維持のために良質なキャットフードを与えて、太り過ぎない
ように食べすぎに注意しています。時々他の猫のキャットフードを
狙うことがあるのでそばに居ないといけませんが、そんなところも
可愛くて癒されています。
blomotion-zsFSx57OPU.png




 BLOG TOP