猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

転倒事故を防止する社会貢献活動を実施 ~『転倒防止の日10/10』に合わせて~

去年のことですが、田舎に住む祖父が骨折をしてしばらくの間ですが
入院をしていました。原因は足が滑ったことによる転倒で、高齢者の
方に多いそうです。年をとってからの骨折は、なかなか直りにくく
その影響で他の体調も崩しやすくなるのでとても心配でした。祖母の
看病の甲斐もあってすっかり良くなりましたが、また転倒しないか
心配です。今後のためにも手すりを付けたり、床の滑り止め施工など
考えていかなければいけませんね。滑り止め施工の小林組では、
年2回福祉施設などを対象にSGS工法による床の滑り止めサービスを
提供しています。私の祖父もデイサービスを受けているので、このよ
うなサービスを提供してくれる会社があることを聞いて嬉しくなりま
した。福祉施設には多くの人が集まりますので、それだけ事故も起こ
りやすいと思います。安全な環境作りのためにも、このような取り組み
はこれからも続けて欲しいですね。
転倒事故を防止する社会貢献活動を実施 ~『転倒防止の日10/10』に合わせて~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP