猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

How to動画専門マーケットサイト comoco.tv[コモコ]

インターネットを始めて、一番良かったと思うのは調べごとが手軽に
出来ることですね。以前は本屋さんや図書館に足を運んだりして
いましたが、インターネットがあれば関連事項まで調べることが出来る
のでとても重宝しています。特にちょっと興味の涌いたことや、冠婚葬祭
のマナーなどのハウツーは色々なサイトでチェックしたりしています。
最近は動画を活用するサイトも増えていて、ユーザーがHow to動画を
無料で公開したり有料で販売したり出来るサイトがあります。
コモコというサイトで、知りたいことを動画という分かりやすい形で
チェックできます。今までは文字や画像で見る事が多くて、分かりにくい
サイトもありました。その点、動画であれば実際の動きが見れるので
分かりやすいですよね。調べるだけでなく自分から公開することも出来ま
すので、多くの方が参加してたくさんのハウツーが集まるといいですね。
株式会社セラク、世界初(※)のHow to動画専門C to Cマーケットサイトcomoco.tvのベータ版サイトを公開

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP