猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

日本エンタープライズ、モバゲーオープンプラットフォーム向けゲームアプリ「楽団つくーる!」 サービス開始

大人も子供もみんながハマってるモバゲーですが、ついつい時間を
忘れて遊んでしまいますね。今日、新しいゲームアプリのサービスが
始まりまして注目しています。
モバゲーオープンプラットフォーム向けゲームアプリ「楽団つくーる!」
というゲームなのですが、ハマる要素が満点で楽しそうです。
まず、選べるキャラクター数が50体以上と多いのは嬉しいですよね。
やはり好みが人それぞれありますし、今後も追加されるようなので
どんなキャラクターか楽しみです。自分のお気に入りのキャラクターを
育てて、名曲の数々を演奏するのも楽しそうですよね。最近、よく
クラッシクも聴くようになったのでまずは有名な曲からチャレンジ
しようと思います。あとは、定期演奏会やコンクールなど目標がある
のも嬉しいですよね。ゲームの世界でもただ、遊ぶだけでなく目標の
ために頑張るのは良いことだと思っています。興味の涌いた方は、
上手に演奏が出来るように、しっかり育成を楽しみましょうね。
日本エンタープライズ、モバゲーオープンプラットフォーム向けゲームアプリ「楽団つくーる!」 サービス開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP