猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

セーフティ&スムーズ東京フェア2010

車を運転していて、誰もが嫌なのが渋滞ですよね。予定はずれるし、
ストレスは溜まるし渋滞にはまるとがっくりしますね。特に大型連休
は大渋滞で、みなさん同じ時間帯に行動するのが原因なのでなるべく
私は時間帯をずらすようにしています。あとは、友達と出るときなど
は台数を減らして行動したりと私なりに渋滞解消に努めるようにして
います。渋滞の危険性は色々ありますが、やはり緊急車両の交通を
妨げることは怖いですよね。そのようなことも考えると、なおさら
渋滞の原因になるようなことは避けなければなりません。
渋滞を解消するためには一人一人が渋滞を避ける意識を持つことが
大事で、お台場パレットタウン内パレットプラザで11月21日に行われる
セーフティ&スムーズ東京フェア2010など多くの方が参加できる
イベントは必要ですよね。安全運転や違法駐車をしないことも
渋滞解消には繋がりますので、自分だけじゃなく周りの人たちの
ことも考えて意識改革を行っていきたいですね。
blomotion-LW4AOwDaoV.png





 BLOG TOP