猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

スポンサーサイト


日本のネコ達に愛されて33年の“黒缶”がキャンドルなって“好物シリーズ”から新発売

ペットと暮らしていると、嬉しいことや楽しいことがたくさんあり
ます。うちの猫たちは子猫の時からいるので、色々とありました。
可愛らしくじゃれ合ってる姿やゴハンを食べている姿など、見ている
と心癒されます。好物の缶詰や新しい爪研ぎなどをあげると、本当に
嬉しそうでこちらも楽しい気持ちになります。それだけに、別れの時
はとても辛く家族を失った悲しみは大きいです。私も経験があるので
すが、楽しかった思い出と後悔や懺悔の気持ちが交互にやってきて
泣いてばかりいました。今は写真を飾って命日には、家族で手を合わ
せるようにしています。大好きだった缶詰や花を供えていますが、
猫缶のキャンドルが発売になると聞きましたので購入しようと思い
ます。黒缶はこの子も、大好きな缶詰だったので喜ぶと思います。
新企画!キャットフードとローソクがコラボ!! <br />日本のネコ達に愛されて33年の“黒缶”がキャンドルなって“好物シリーズ”から新発売!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP 


