猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

株式会社アトラルは2011年度より、年商1億円以上の企業様を対象に戦う税理士紹介サービスを開始いたします。

今年も残すところ1ヶ月を切りました。毎年この時期になると、1年の
短さを感じますね。年末は色々と忙しいのはどの企業も同じで、毎日
のようにドタバタしています。私の実家はお店をやっていますので
あれこれ手伝えと言われます。お店のことを父がほとんどやっている
ので、子供の頃から色々な話を聞きました。経営のことや税金のこと
など難しいことだらけでしたが、今ではそのような話を聞けて良かった
と思います。税金を払うのは当然のことですが、経営のことがあります
から節税は大切なことですね。税理士の方にお任せしていますが、
信頼できる方との出会いが必要ですね。税理士の方にも色々な方が
いまして、能力の高さにも違いがあります。経験豊富でとことん味方に
なってくれる方が良いですが、簡単には見つかりません。そんな中、
株式会社アトラルでは関東圏内で年商1億円以上の企業・経営者を対象
とした経験豊富で経営者のために「戦う税理士」の紹介を開始します。
戦う税理士の特徴は3つありまして、「税務調査で戦います」「資金
調達で戦います」「税務リスクと戦います」です。法に基づいた節税と
経営安定のための資金調達交渉や税務リスクの洗い出しなど、企業の力
になってくれます。優秀で経験豊富な方は、なかなか自力では見つけに
くいのでこのような便利なサービスは助かりますよね。興味を持たれた
経営者の方はぜひ相談してみてはいかがでしょうか。
株式会社アトラルは2011年度より、年商1億円以上の企業様を対象に戦う税理士紹介サービスを開始いたします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




 BLOG TOP