猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

東京証券取引所協賛【 2011年を占う!異種注目投資決定戦 】

ネットの普及で個人投資家の方が増えてるそうですが、投資にも色々
な分野があるので勉強が必要ですね。手軽な金額から始めれるものも
ありますから、以前よりも参加しやすくなったと思います。ですが
知識なしでやっていけるほど甘い世界ではありませんので専門家の方
に色々と教えていただきたいですね。最近では投資セミナーなども
頻繁に行われるようになっていますから、まずは参加してみるのも
良いと思います。
東京証券取引所協賛【2011 年を占う!異種注目投資決定戦】という
セミナーが12月14日に行われるのですが、なかなか興味深い内容です。
投資に関して各分野の著名な方が集まり、参加者参加型でのトーク
イベントがあるのですがかなり白熱した議論になりそうです。
投資のスタイルは人それぞれですが、経験豊富な方のスタイルや意見は
とても参考になると思いますし議論になれば普段は聞けないような
内容も聞けると思います。このイベントは六本木ワールドインベスターズ
トラベルカフェで開催されるのですが、行けない方も動画サイト
「ワールドインベスターズTV」でライブ中継されるのでチェックでき
ますね。有益なお話を聞けるチャンスなので、投資に興味のある方は
ぜひ参加してくださいね。
東京証券取引所協賛【 2011年を占う!異種注目投資決定戦 】

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP