猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

藏本天外学院長が沖縄で初開催 ◇無料開催初!『脅威の結果が続出! メンタルトレーニング』 ◇経営者対象初!『目からウロコの経営術 潜在意識的経営論』~経営セミナー、メンタルトレーニング特別講演

社会に出ると、色々な方と出会いますがメンタルの弱い方が増えて
きていると思います。特に若い方に多く、強く注意をしてり新しい
仕事を任せると辞めてしまったりするので接し方に苦労します。
私自身の指導が悪いのもありますが、これからの時代を生き抜く
ためにも強い心を持ってもらいたいです。スポーツ選手などを見る
と特に思うのですが、成功する人はメンタルの強さと自身の能力を
最大限に引きだすだけの努力をされていると思います。彼らほどの
ストイックさは難しいですが、多くを学ぶことで私自身も業績アップ
のために頑張りたいと思います。最近では様々なセミナーが開催され
ていますが、12月13日・14日に沖縄県宜野湾市と浦添市で日本フィジ
カルサイコロジー高等学院・藏本天外学院長による経営セミナーと
メンタルトレーニング特別講演が開催されます。藏本天外学院長は
物理性心理学を体系化し、全国各地で講演会やトレーニングを開催
されている方で各界から注目されている方です。大手企業で研修や
有名な大学・高校で講演を行うなどこれからの人材育成に力を入れて
いられることに素晴らしさを感じます。今の不況の時代を生き抜く
ためにも、ぜひ多くの方にセミナーを受けて貰いたいと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP