猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

アイドル戦国時代に参戦!!二次元バーチャルアイドルユニット『AGC38』ついにCDデビュー決定!!

今年は様々なアイドルユニットが登場して業界は盛り上がっていた
ようですが、バーチャルの世界も負けておらずAGC38という二次元
バーチャルアイドルが活動しています。38人もいますが、それぞれ
個性があり担当声優さんもいらっしゃるので侮れませんね。
全部のキャラクターをチェックしましたが、サイトではサンプル
ヴォイスも聞けて楽しかったです。この中だと猫を頭に載せてる子
が猫大好きな私は気に入りました。今度、活動の幅は広がっていく
ようで、iPhoneカバーやポストカードなどのオリジナルグッズが発売
開始されています。特に注目なのは「AGC38公式ソング」スペシャル
限定ディスクが製作されていまして、2010年12月29日~31日に開催
されるコミックマーケット79で先行発売されます。会場には担当
声優さんの登場が予定されているので、ファンの方には楽しみですよね。
ぜひ今からサイトをチェックして、38人の中からお気に入りの子を
見つけてくださいね。
アイドル戦国時代に参戦!!二次元バーチャルアイドルユニット『AGC38』ついにCDデビュー決定!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP