猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」ゲームの舞台となる「帝都新島」の全景とシリーズのヒロイン達が登場するスクリーンショットを初公開!

お正月休みは家族サービスで終わりましたが、空いた時間を見つけて
無料ゲームを楽しんでいました。今はブラウザで楽しめるオンライン
ゲームも増えてきて、気軽に始められるので嬉しいですよね。
その中で最近気になっているのは、2011年春にサービス開始が予定
されているサクラ大戦 太正浪漫学園譚です。サクラ大戦シリーズは
多くの方に人気のあるゲームで、ブラウザオンラインゲームで遊べる
ということはゲームファンには大ニュースですね。プロモーション
サイトでは、ゲームの舞台となる帝都新島の前景や、ヒロイン達の
スクリーンショットなど公開されていまして期待が増してきました。
やはりサクラ大戦の魅力は、迫力のある戦闘シーンと個性豊かなキャラ
クターですよね。サービス開始までまだ時間がありますので、サイトで
情報をしっかりチェックしましょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP