猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

うわさのスローランニングを徹底解説するDVD!!『スローランニングのススメ ~ウォーク&ジョグでフルマラソンへ~』現在好評発売中!!

普段から運動不足が気になっていて、今年こそは体を良く動かす生活
環境を目標にしています。急激な運動は体を壊してしまうので、
軽めの距離からのジョギングを始めようと考えています。ただ仕事に
影響がでるといけないので、疲れが溜まらないようにしないといけ
ないのが難しいですね。ジョギングが無理な方でも、スローランニング
というのがあってウォーキングと同じ速度で走るのですがこれなら負荷
が少なく続けていけると思います。若い方は凄い速さで走ってる方が
多いですが、私たちのような年配者には体がついていけません。ですが
ウォーキングだと物足りなさを感じるのでこのスローランニングは
ベストなスポーツだと思います。体を大切にしながら体力をつけカロリー
もしっかり消費できるので、長期的な健康維持の助けになりそうです。
DVDで『スローランニングのススメ ~ウォーク&ジョグでフルマラソン
へ~』というのが発売されていますので、興味のある方はぜひチェック
してくださいね。
うわさのスローランニングを徹底解説するDVD!!『スローランニングのススメ ~ウォーク&ジョグでフルマラソンへ~』現在好評発売中!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP