猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

日本初の映画チケット共同購入サイト「ドリパス」が、角川シネプレックスと業務提携。1月21日より、幕張エリアでの販売開始

去年はクーポンサイトや共同購入サイトの利用が増えて、結構お得に
買い物を楽しめました。買い物に行くのも遊びに行くのも、まずは
サイトをチェックしてからが鉄則になっていて家族みんなで楽しく
やってます。映画チケットの共同購入サイトなどもありまして、
過去の名作や話題作など映画好きな方にはたまらないサービスになって
います。上映当時は映画館へ行けなかった作品はたくさんあって、
レンタルやテレビで観る事がありますがやはり良い作品ほど映画館で
観たいと思います。映画チケット共同購入サイト「ドリパス」では
幕張エリアでの発売が始まりシネマコンプレックス「シネプレックス
幕張」との企画がスタートしました。企画内容は「ワンフェス前夜!
幕張ガメラナイト!」ということでガメラ作品3作が上映されます。
今も変わらず人気のあるガメラですから、多くのファンの方が集まると
思います。来場者にはフィギュアプレゼントの抽選会もあり、見逃せ
ないイベントなのでぜひチケット購入してくださいね。
日本初の映画チケット共同購入サイト「ドリパス」が、角川シネプレックスと業務提携。1月21日より、幕張エリアでの販売開始。HP:http://www.dreampass.jp/  <br /><br />     

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP