猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」戦闘の華!本作に登場する「霊子甲冑」の一部を本日初公開!!

2011年春にサービス開始が予定されている無料ゲームのサクラ大戦「太正
浪漫学園譚」ですが、プロモーションサイトで新たな更新がありました。
今回「霊子甲冑」4体が公開になり、サービス開始が待ち遠しく感じ
ました。これらの機体を使って、どのような戦いをするか今からワクワク
しています。サクラ大戦はキャラクターと同様に戦闘も高い評価を受けて
いますから、期待がどんどん増していきますね。今後も情報を公開する
予定のようですから、今のうちに昔購入したサクラ大戦シリーズで遊んで
しっかりおさらいをしておこうと思います。このサクラ大戦「太正浪漫
学園譚」はブラウザで遊べるオンラインゲームなので、誰でも手軽に参加
できると思います。オンラインゲームはスタートダッシュが重要なので、
私はサービス開始したらすぐに登録する予定です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP