猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

統一地方選挙に向けてコンバージョンEV(電気自動車)選挙カーを発表

電気自動車が登場して、環境への意識が大きく変わってきたと思う
のですがまだまだ普及が進んでいないようですね。たしかに今まで
乗ってきたガソリン車とは違い、解決する問題はありますがこれから
の地球環境を考えると多くの方が利用されるべきですよね。多くの
方の目に触れる方法で、その存在をアピールすることも今後のテーマ
だと思いますが電気自動車の製造・販売をする100Zeroでは、4月に
行われる統一地方選挙にむけて地球環境への貢献、日本経済の強化、
地域社会の振興などを訴える政党、立候補者に台数限定でガソリン
エンジン車を転換した電気自動車を提供されるそうです。選挙カー
というと結構な頻度で、多くの方が目にすると思います。地球環境
のことを考えても、やはり電気自動車で廻ることがとても良いこと
ですので活用される立候補者の方には好感を持てますね。今後も
多くの企業が、このような宣伝と環境への良い活動をもっと進めて
多くの方にアピールして貰いたいですね。
統一地方選挙に向けてコンバージョンEV(電気自動車)選挙カーを発表

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP