猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

あの感動を次は広島で! 広島クラブクアトロにて藏本天外公演ツアー「起承転結」開催

バレンタインデーも無事に終わり、次はひな祭りとホワイトデーの
準備を行っています。寒い時期は家にこもる人が多いので、お客様を
呼び込むのにイベント事は頑張らないといけません。私自身も仕事が
休みの日は家にこもってゲーム三昧なのですが、家にずっと居ると
精神面もこもるというか軽めの鬱状態になります。仕事のことや家庭
のことなど悩み事が多いのですが、家に1人でいると色々と悪い方向に
物事を考えて悲観的になります。だからゲームの世界に逃げてるのかも
しれませんね。メンタルを鍛えるには個人の力だけでは難しいと思い
ます。スポーツを頑張っていた学生の頃と今の自分とはまったく別人
のように違い、体を動かすこと仲間がいること指導してくださる監督
がいることが大事なことだと知りました。今はカウンセラーやセラピ
ストなど相談できる相手がいますので、頼ってみるのもいいかもしれ
ませんね。あとセミナーにも積極的に参加するのも良いことだと思い
ます。メンタルトレーナーとして実績のある蔵本天外氏の講演ツアー
が行われていまして、2月23日は広島クラブクアトロで開催されます。
蔵本天外氏の実体験や豊富な実績を知ることで、メンタルを鍛える
ことの重要さが分かると思います。孤独な方が増えているこの時代を
生き抜くためにもメンタルを鍛え自分の身を守る力を得たいですね。
◆報道資料 あの感動を次は広島で! 広島クラブクアトロにて藏本天外公演ツアー「起承転結」開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP