猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

新規事業の創出・育成を手がける株式会社エムアウト、新規事業・スタートアップのためのビジネスSNS『Bizna(ビズナ)』をオープン!

不況が続く中ですが、新しいサービスを開始したり商売を始める人が
たくさんいます。アイデア次第では不況だからこそ儲かる仕事もあり
ますし、インターネットの普及でコミュニティの形も変わってきまし
たのでチャンスは転がっていると思います。私の友達も事業をはじめ
た方がいますが、情報収集や情報交換にインターネットを活用して
います。実際に事業を行っている方の経験談や、今の時代に求められ
ているものなどは普段の生活だけでは知る機会が少ないですよね。
どのような事業を展開するにも、まずは情報なのでコミュニティサイト
を利用するのは大事になってくると思います。コミュニティサイト
『Bizna(ビズナ)』では、新規事業・スタートアップに関わる人や興味
を持った方が情報や意見交換を行うことができます。人の繋がりが
減っていますが、新しいことを行うのに人の繋がりは大切です。これ
から事業を始める方も、すでに事業を始めている方も多くの方が集まれ
ば大きな力になると思いますのでぜひ参加して欲しいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP