猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

宿泊施設向けの新サービス、チコミ分析ツール「ASYURUN(あしゅらん)テキストアナライザー」3月1日発売開始!~クチコミ情報の管理と分析で宿泊施設様のサービス改善を支援~

今年のゴールデンウィークに旅行を予定しているのでプランを練って
いるのですが、家族と行くとなると気苦労します。以前は知り合い
からの情報や旅行関連の本をチェックしていたのですが、今はネット
で色々な情報を手に入れられるので楽になりました。
ホテルや旅館のクチコミが載ってあるサイトも増えていて、実際に
泊まった方の意見はとても参考になります。食事の内容や従業員の
接客マナーなどは、経験した人にしかわからないものです。折角の
楽しい旅行を台無しにしないためにも、情報は有効に使いたいですね。
ホテルや旅館を経営している側にも、このクチコミ情報というのは
大事な情報源だと思います。日本人は直接、不平不満を言わないことが
多く半ば諦めてしまうことが多いです。何が悪いのかどう改善していけ
ばいいのかを知るにも、お客様の直接の意見は必要だと思います。
一つ一つクチコミ情報を拾うもは大変ですから株式会社クリップスが
3月1日に発売するクチコミ分析ツール「ASYURUNテキストアナライザー」
を活用するのも有効な方法ですね。大切なお客様の意見を無駄にせず
改善していくことが、これからの経営に力になると思います。
宿泊施設向けの新サービス、チコミ分析ツール「ASYURUN(あしゅらん)テキストアナライザー」3月1日発売開始!~クチコミ情報の管理と分析で宿泊施設様のサービス改善を支援~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP