猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

〈新訂2011年版〉中小企業の人事・労務担当者必携中小企業のための『賃金・労務ガイドブック』発刊~採用から退職までの賃金・人事・労務必須50項目の解説と賃金改定のデータを網羅~

長く同じところで働いていると、自分の評価がどのようになっているか
気になります。不況の影響で賃金は増えず仕事だけ増えるが続いて、
不安になることが多いです。他の会社はどのような状態か友達に聞きたい
のですが、お給料のこととかは聞きにくいです。今の中小企業がどういう
状態なのか知るには多くのデータが必要ですが、それらがまとめてある
『中小企業のための賃金・労務ガイドブック2011年版』が発売になって
います。人事の方にはぜひ読んで頂きたいのですが、人事に関わらない
方も必要な知識として身に着けておきたいですね。賃金データだけでなく
福利厚生や労働時間などのデータも今後のために知っておいて損はありま
せん。企業が強い力で生き抜くためにも、人材それぞれがモチベーション
高く働いていきたいですね。
〈新訂2011年版〉中小企業の人事・労務担当者必携<br />中小企業のための『賃金・労務ガイドブック』発刊<br />~採用から退職までの賃金・人事・労務必須50項目の解説と賃金改定のデータを網羅~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP