猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

女性の転職先として注目の「セラピスト」 デビュー平均年齢は32.5歳 会社員・OLからの転身組が過半数を占める 日本全国のセラピスト・治療家を対象とした就業状況等に関するアンケート調査

今の世の中ストレスの貯まることが多く、生活に張り合いがなくなって
きました。心が強張っていると体も強張ってくるようで、マッサージ
を受けに行って心も体もリフレッシュしようと思います。
セラピストのお仕事をされている方と知り合いになったのですが、
以前は事務職でデスクに座りっぱなしだったそうです。一大決心でこの
世界に飛び込んだそうですが、思いっきりのよさが良い方向に進めた
理由かもしれません。最近はセラピーを受ける方も多く、マッサージ師や
セラピストなどを職にしてる方も増えてきました。セラピスト・治療家の
ための専門求人サイト
「キャリさぽ」というサイトもあり、今後も成長
していく業種だと思います。こちらが公開したアンケート結果を見ても
わかるように、会社員やOLを経験して転職される方が多くその経験は
受ける側にも良いことだと思います。ストレスを溜め込んで1人で悩んで
いる方が多いので、この業界が発展していくのは今の時代に救うことに
なるでしょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP