猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

お洗濯をカンタンに遊びに変える「タッチでPON!」の正体は・・・ボールド♪

私の家庭では家事は分担制にしていて、休みの日も忙しいのですが
元々好きだったので楽しくやってます。特に洗濯が好きで家族も多い
ので、お休みの日に天気が良いと思わずガッツポーズをとります。
洗剤も色々とチェックしてますが、最近テレビCMで見たタッチでPON
すると素敵な香りが広がるあれが欲しいなと思っていました。良い
香りがするというのは生活を楽しくしてくれるので、とても興味深い
ことなのですがボールドの洗剤のCMだったと知って驚きました。今まで
ボールドというと香りは当然良いのですが、柔らかさの方に目がいって
いました。柔らかさと良い香りで、今まで以上に良い洗剤になりまし
たね。ちょうど今、twitterキャンペーンを実施していましてオリジナル
Tシャツが抽選で100名様に当たるチャンスです。さっそくチェック
して見たのですが、なかなか楽しいTシャツで面白かったです。ぜひ
このTシャツをゲットして、これを着てボールドでお洗濯をしたいと
思います。


 BLOG TOP