猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

マイカーの顔を少しだけ楽しく飾る「きらちょび」

初めて車を購入した時は、嬉しくて毎晩のように走り回ってました。
大人になって1番の大きな買い物だしたし、あれこれカーセクセサリー
を付けたりと楽しかったことを思い出します。最近では家族の移動用
に車はなっているので、奥さんが選んで購入してますから可愛いかった
り綺麗なものだったりします。彼女からすると車もファッションの
1つのようで、あれこれ選んでる姿は楽しそうでよいですね。
きらちょび」というナンバープレートをおしゃれに出来る商品が発売
されていまして、車に合ったカラーや自分のお気に入りのカラーなど
楽しむことが出来ます。4月5日から5月5日まで、発売開始1周年記念で
抽選で10名様にきらちょびが当たるチャンスです。愛車を可愛くおしゃ
れにするのに最適なアイテムなので、ぜひゲットしたいですよね。
マイカーの顔を少しだけ楽しく飾る「きらちょび」プレゼント!抽選で10名様にメッキカラーフレーム「きらちょび」をプレゼントします。おしゃれにかわいく自分らしさを愛車にも。お好きな色を選んでください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP